fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

豪雪地帯

今日もお出かけしました。
行き先は今、全国ニュースでも毎日のように流れている
新潟県魚沼地方
県が自衛隊の出動派遣を依頼したあの魚沼地方です。

豪雪地帯

         豪雪地帯2
         この雪囲いをみれば 私の可愛い雪つりなんか
         この地域では用を成さないのが想像できます。 

  
  豪雪地帯3

 確かに今年は大雪なんだなぁと実感しましたが
道路は快適です、夏の道路となんら変わりがありません。

ただ一歩街中に入ると、雪の壁で小路の要り口がまったくわからず
迷路のようでしたね。

これも今日はお天気が良かった((^^ゞ)からで
猛吹雪の日だったら、今日も難渋したと思います!


ふふふ ^m^
今日も魚沼地方は快晴だったの。
帰ってきたら新潟は小雪が降っていたの。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード