fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

総括

ふとヨガマットの付近を見ると
去年の秋の腰痛事件の時の資料が目に入りました。
IMG_7188_20210218202212e3d.jpg
坐骨神経痛関連の本(ネットで買った)や
新聞記事のスクラップ
鍼の先生からもらったコピー
etc etc
すごく一生懸命に取り組んだ名残・・・・だけど今は放置されている。
のど元過ぎればなんとやらです。

本当に大変な思いをした事件だったんだけど
あれはいったい何だったのか・・・?
何が原因で・・・・何が起きて・・・・何がどうなって・・・どうなったのか?

正直、今もわからん・・・。

県内でも名だたる名医に診てもらったり
主治医をはじめ、優秀な先生方に診てもらったのだけれど
今一つ病名すらはっきりしない。
もらった薬は全く効かなかったし、
診断名もみなあいまいで違うし。
唯一鍼の先生が「これこれこうだと思う」と言ってくださったけれど
それも確かかどうかはわからない。

過去の嫌なことはすぐ忘れる質(たち)なので
発症(2020・7・27)してから半年経った今
すでによく覚えていない。

友達が、同じような辛い思いをした人の参考になればと
その経緯を書き残すことにしてブログにアップしたけれど
私も
人の参考にはならないだろうけれど
自分の今後への戒めに
総括しておくといいかもね。
あの時、あんな風になって、こんなことしたり、あんなことしたっていう記録。

もう二度とあんな思いはしたくないから・・・。
乏しい記憶を頼りに記録しておこうかな?
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード