fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

お宝シリーズ  No 53 古裂

大量の巾着袋を発見!
IMG_3047_201906142215368a3.jpg

これはそのままは使えないけど、価値はあると思います。
何しろ使っている布が年代ものだから・・・・
IMG_3048.jpg

こうして見ると、昔からパッチワークってあったんだね。

裏地は手ぬぐいです。
IMG_3050_20190614221746d33.jpg

実に味がある・・・・
穴、塞いでます・・・
IMG_3051_20190614221825dbc.jpg

IMG_3052_20190614221917aa0.jpg

この大量の布遊びの遺物を、どう使おうか・・・?思案どころです。
あまり崩さず、でも人の目を楽しませるものに・・・
さて、どうしてくれようか・・・・
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード