10
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アスパラ

タウンハウスにほんの2本アスパラが植えてあって
葉っぱが涼しげでいいアクセントになってます。
ところが年々、力をつけて多くはないけど立派なアスパラが採れます。
今日も2本ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0117.jpg

   ちょうどドラッグストアでもらった冊子にレシピがあったので
   それを作ることにしました。
   IMG_0119_20170515222900eb5.jpg

ところがぼや~っと作っていたら
出来上がったのはいつものアスパラ巻きだった(^^ゞ
IMG_0118.jpg
何考えてんだろ?
いや、何も考えてないんだね・・・・・・・・

え?3キロ?

アスパラ、今が旬だね。

でも3キロ増量?
そりゃぁ、ちょっと・・・・・・まず・・・・じゃ?

わたし、5キロ!
負けないわよ!

採りたてアスパラ美味い!美味いよねぇ?

No title

アスパラが畑にはえてる光景は面白いですよねー。
突然にょきっといるんだもの。
もうね、お肉で巻き巻きするのが一番!
アスパラの季節は毎年こればっか食べてるよ。
最高!3キロ増量!( ´)Д(` )

Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード