親心

新鮮な野菜が不足してるんじゃないかと思って
送ってやろうと思っていたら
ちょうど娘から「小さめのバッグを送って欲しい」との連絡が・・・・
入れようと思っていた箱にバッグを入れると
用意していたものが全部入らなくなってしまいました。
残りがこれ・・・・(# ゚Д゚)
IMG_9224_20170420103907236.jpg
いえいえこれを全部入れるつもりなんて、最初からなかったんですよ。
ただ八百屋さんで、これも送りたいな、あれも送りたいなと思って
買っていたらこうなって
優先順位の高いものから順に入れていったら
これだけ余ったのです。(^^ゞ
夫と二人、食べる量にも限度があり 
このところ、食材が余り気味・・・
早く2人分に慣れなければ・・・・・・・ね!

娘も親元を離れ、元気に新天地で頑張っている様子
私もこうしてはいられない!
まずは痩せよう!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

comment

Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード