06
25
26
27
28
29
30
   

こんな日は・・・・

わがエアロビのクラスの参加者は
近隣から歩いてくる人、自転車で来る人も多いので
そのためか、今日は極端に参加者が少なかった。
無理もない、暴風警報が出てたもの。

定点観測のケヤキ・・・
年々、痩せてきてる、、、、もうダメかも?
IMG_8608_20170419222145125.jpg

     参加者の方々も今日は完全武装(防寒着着て・・・)で。
     IMG_9206.jpg
     

今日は初日で参加料を払う日だったんだけど
市の教室だから65歳以上は安くなるんですって。
顔なじみの方に
「参加料が高くたって、体の若い方が絶対いいわよ~!」と言われてしまった。
市のパスがあれば、市内バス料金も半額だそうで
いいなぁ~。

この私が若いと言われるんだから、推して知るべしなんだけど
参加の方々、皆さんそこそこのお年、
でもスリムな人が多い。
よく見ると、職業経験のある人も多くて
かなり高齢の方も、昔の仕事の話なんかしてらっしゃる。
そしておしゃれ・・・
話していて、いろんな話が聞けるのも楽しく、面白い。
ご高齢だから皆さん、一筋縄ではいかない感じで
きっぱり言う人が多い。

さ!また今日から運動、頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード