08
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

泣く?

昨日夜の便で娘は神戸に旅立ちました。
その前に家で恒例の記念写真・・・(//∇//)
IMG_8489_201703251925162b1.jpg
「写真を残さないで、ママが死んじゃったら後悔するよ」
と言ってるかのような無言の圧力にめげて
娘も抵抗しませんでしたね・・・(´▽`*)アハハ

    空港までの3人のドライブ
    「卒業写真」や「なごり雪」を歌いながら行きました。
    IMG_8499_20170325192721a64.jpg

そしたらほんとになごり雪が降ってきて
最初ちらり、ちらりと降っていたのに
いっとき激しく降りました。
IMG_8496_2017032519293810d.jpg
ほんとに名残を惜しんでいるかのような雪でした。

空港では別の大阪行きの便が欠航で
運が良かったです、定刻より10分遅れで出発しました。

IMG_8513_20170325193156c17.jpg

   父娘別れ

別れるとき娘が「帰ってから読んで」と手紙をくれました。
IMG_8514_20170325193404f55.jpg

見送って車に乗ってから
夫に手紙を読んであげて「泣く?」と聞いたら

「ううん・・・」

「笑顔で送ってやらなきゃ・・・」

とつぶやいてました。
きっと一人になって読んだら泣いてるな。
最後に「パパ大好きだよ」と書いてあったから。

本当は私を家に置いたら、その足でカントリーハウスに行くつもりだったのに
「何だか、気が抜けた」と言って
そのままタウンハウスに残りました。
ものすごく珍しいことです、何をさておいても行くのに。
あんなに大事にしてきた娘が行ってしまって
これからどうなるんだろう?
普段、かわいそうなんて思わないけど((*´~`*))
ちょっと「かわいそうになぁ」と思いましたね、
がっくり来てましたから。

夜遅く、父娘は「無事着いた」、「ゆっくりお休み」のLINEのやり取りをしていたようですが
私は深い深い夢の中でした\(//∇//)\

さて、何かと困ったときにはブログネタにしていた娘がいなくなって
これからちょっと困りますが
逆に新天地でのニュースが届いたら、アップしたいと思います。
世界が広がったと思うことにします。、

ありがとう!

ありがとうございます!
ついに子育てが終了だわ~・・・!
結婚してすぐに子供が生まれたので、二度目の二人の生活は
いったい何十年ぶり?

実感湧きません。

娘はまた旅行に行ったような感じで、今度はいつ帰ってくるんだっけっていう雰囲気です。
でももう多分帰ってきません

だんだん寂しさが出てくるのかな?
わからん!



おめでたい!?

ご卒業そしてご就職 おめでとうございます!

子供たちが巣立って行くのはさみしいようなうれしいような(・.・;)
娘さんのご活躍を願っております。

新婚時代に戻って2人きりも新鮮かな(笑)
 

Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード