10
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わぁ~・・・・嬉しい!

私の愛用のデジカメを見て、見るに見かねたのでしょう・・・
 (液晶が壊れているの・・・・)
横浜のゆうめいちゃんがカメラをプレゼントしてくれました。
           イクシーちゃん
もったいなくて、なかなか開封できませんでした。(~_~)
でもおもむろに開けて、
「カメラユーザーガイド」の1ページ目
カメラの付属品の確認

というところからじっくり見ております。
  ・
  ちょっとぉ~・・・・  
  ・   
  ・
  ・
  ・
使いこなせるかなぁ~
  ・
  ・   
  ・
  ・
  ・
心配になってきた・・・。
でも
これで写真をいっぱい撮って、ブログにアップしてね
というコメントをいただいたので
何としてもマスターしなきゃ・・・・
そしてその前に、このカメラの洋服(袋)も作ってあげなきゃね。
新しいカメラには新しい洋服じゃなくっちゃ・・・・

一緒に写っているラジオはカントリーハウスで庭仕事をする時に
木にぶら下げておくラジオです。
これは大学生の息子からのプレゼント。

庭仕事セットがだんだんそろってきました。




スポンサーサイト

わっ!(@_@;)

朝自分で見て、びっくり!!
違うブログかと思いました・・・・・(-_-;)
ちょっとしたら又変えよう・・・
「自分の歳考えなっ」て感じですねぇ~
・・・・・・・・・
肩、未だ完治ではないですよ。
大きく回すと、「ギコ、ガチ、グリ」っていうような・・・・
でも日常生活で肩回すなんてないものね。
思い出しては、回すようにしてます。
まえに、おっちゃんに言われた「ゆっくり、焦らず」・・
時々思い出しては、「そうだゆっくりだ・・」と言い聞かせてますよ。
ありがとうね~!!!

テニスは・・・一生懸命付いていってます。
新しく買ったテニス用パンツ(ズボン)がもったいないから、止められよぉ・・・・('_')

No title

かわいいテンプレートになりましたね~(^^♪

まちがえたかと思っちゃいましたよ!

腕・肩・腰は調子はいかがかな?

テニスの特訓!だいじょうぶ?

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3 |

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3新...

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード