fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

やっぱり被害が、、。

昨夜は爆睡し、今朝も「何ともないみたい」なんて言ってたけど
職場に行ってみたら
保育園が洪水にあって子供を預けられない人
家から大きな道路に出る道が通行できないので出勤できない人
福島市へ通じる道は決壊して通れない。
結構な被害が出てました。
やっぱり大雨だったんだわ。

川は氾濫しないの?と聞いたら
海の防波堤が壊れちゃったから
元田んぼだったところが、水浸しになって終わりじゃない?
だって、、、、(°_°)

怖いもの無しだわね。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード