fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

ボケ展&雪割草展

日曜日、恒例のボケ展に行きました。
毎度のことながら、見事な作品ばっかり!!(*゚▽゚*)
IMG_1752.jpg

   IMG_1739.jpg

IMG_1742_201503102151047d1.jpg

私も育てているけど、ここまで花数が多くありません。
どうやったらいいのかな?

でも今回ボケより惹かれたのは「雪割草展」
IMG_1757_20150310220501e32.jpg
雪割草は交配によって新しい品種を作り出すのが楽しみなのです。
新しい花の可能性は無限大だと
愛好家の人が言ってました。
          
それにしても「こんなのがあるんだ!」っと
私は目が点・・・・・・・・・
綺麗だなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1762_2015031022075521b.jpg


     IMG_1763.jpg

IMG_1766.jpg
        値段も値段です・・・・・・・・
        これで7000円か・・・・・・・・・・・・・・
 
       IMG_1761_201503102209386e2.jpg


ね?ボケも綺麗だけど雪割草も素敵でしょ?
いずれアヤメかカキツバタ・・・
みんな、みんなきれいだ・・・・
それぞれみんなそれぞれの美しさがあるんだ・・・・・・
みんな違っていいんだね。(*゚▽゚*)
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード