FC2ブログ

バッジの大冒険

今朝、洗濯を干そうとしたら、小さなバッジが下着にくっついているのを見つけました。
しわを伸ばす為にばんばん振り払いながら干す私ですから
もう少しで、洗濯干し場の床に落ちてしまうところでした。
「あれ?校章のバッジかな?」と拾ってズボンのポケットに入れました。

その後、上だけ着替えて体育館にエアロビに行きました。
最後の床運動で腹筋を20回して、起き上がろうとふと見ると
今朝のバッジが体育館の床にきらりと光りました。
またそれを拾ってポケットに入れてしまいました。

体育館から銀行やドラッグストア、行ったことのない花屋さん、ホームセンター等に寄って帰宅。

いろいろ家事をして、夕方ベッドメイキングをしようとしたら
ベッドの上にあのバッジがあるではないですか!・・・
「あっそうか・・・帰ってきて着替えたときズボンをベッドの上に放り投げたんだ・・」
その時ポケットから落ちたんだわ・・・・
また拾ってポケットに入れました。
夕方買い物に行き、帰ると花の手入れをしました。
夜、娘帰宅。
「〇〇ちゃん、学校の制服につけるバッジどうした?」
「うん?あるよ」と探す。
「あれ、ないわ・・・」

本人も気が付いていなかったみたいですが、クリーニングに出す時はずしてブラウスのポケットに入れておいたらしい。
それをそのまま洗ってしまったみたい・・・・
どこで行方不明になり、永遠に元に戻れなくなってもおかしくないのに
すまして、制服の胸に戻ってきました。バッジ

娘が「バッジの大冒険だね(^_-)-☆」と言いました。
本当に大冒険でした・・
無くさなくて良かったよぉ~・・・
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード