fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

楽しそう~(*゚▽゚*)!

娘がテニス部の仲間とカントリーハウスでBBQ中
写メを送ってくれました。
bbq_20140614214533bb8.jpg

心配したお天気も良くなって、お月さまがキレイみたいです。
月
息子の代から続いて、二代目ですが
若者に楽しんでもらって、カントリーハウスもびっくりしながらも喜んでいるでしょう。
ついでにご近所さんたちも、喜んでいるでしょう。
息子たちが騒いだとき、
酔っ払ってハメを外した子が田んぼに落ちたり、神社で肝試しをして大騒ぎをした時も
「ご迷惑をおかけして」と誤ると
「いやいや、賑やかでいい・・・」「お互い様で・・・」とみなさん寛容でした。

お年寄りばっかりになって、名実ともに静かな里山
一人暮らしの人が多くなり、亡くなって空家も出ている昨今
私たちは若い方で、さらにその子どもということになると
もうまぶしくらいの集団なんだろうと思います。
せいぜい、アウトドアライフを楽しんで、「虫は嫌いだの、土は嫌」なんていう若者が減ってくれるといいなと思います。
それを思うと買ってよかったと思うし、これからも進化させていこうと思います。

というわけで、珍しく土曜日に家にいる夫
本来なら、工房で嬉々として夜なべ仕事している頃ですが
今は所在なげに、シュガートーストを食べてます、アハハ(^ω^)
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード