FC2ブログ

小さな幸せ

洗濯したり、掃除したりするたびに通る
私の家事ルーム&パウダールーム
     そこでちらっと目に入るのがこれ↓ 
     IMG_1180.jpg
指輪か何か買った時の入れ物ですが、小さくて可愛いので
普段使いのアクセサリーを入れています。
今ではおしゃれして出かけることも、滅多になくなったので
アクセサリーを付けることはほとんどありません。
たまに出かけるときにネックレスをしたり、ブレスレットをつけたりするだけ・・・・
だから寝室のジュエリーボックスはもう死物化してます。

今んとこ、この小さなボックスがあるだけで用は足りてます。
でもそんな小さなものでも、ちらっと目に入ると嬉しくなります。
たまにつけてみようかな?と思ってささやかな幸せ気分。
 ・友達からもらったブレスレット(可愛い)
 ・夫からもらったチェーン(シンプルで好き)
 ・母からもらったネックレス(サンゴがキレイ) 
IMG_1185.jpg

    今では農作業スタイルか運動スタイルばっかりで
    アクセサリーは不釣合だけど
    その一瞬、たまにおしゃれしようかなぁと思います。

土に汚れていても、家事に忙しくても、ちょっとしたおしゃれくらいは忘れたくないですよね?

さて、今年の誕生日が楽しみだなぁ~・・・(*´ω`*)ふふ。
スポンサーサイト



わ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ~!

だけど、
>あと何回、この日を迎えることが出来るだろうと思うとそうもしていられない。

      ↑ のフレーズ、ちょっと信ぴょう性があるようで
     笑うに笑えないね。

でもここまで生きてきて、もういつ死んでもいいよね。
お互いよく頑張ったし、ご褒美もいっぱいもらったし
あとはおまけと思って
いっぱい楽しいコト探そうね~!
お金がかかることでなくてもいい、ささやかな幸せならいくらでも探せるしさ!

プレゼントは断捨離してるからものでなくてもいいです。
例えば一緒にぼけ~っと海を見て1時間ってのでもいいです。
一時間ジッとしてるなんてあなた、できないでしょ?
だから・・・・
安上がりな妻だなぁ~(*^^)v

どうぞお楽しみに!

 あなたが生まれた日だから大切にしなくては・・・!という気持ちは、忘れた事はありません。だけどそれを表現するのが難しい・・・。
 まだまだ日があるのだから、じっくり考えます。そうやって何もせずに過ごしてきた日も多い・・・のだけど。あと何回、この日を迎えることが出来るだろうと思うとそうもしていられない。
 頑張らねば!!!
Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード