FC2ブログ

いくつになっても・・?

「どうしても行きたい!」と言い張る、良く歩けない母を連れて美容院に行きました。
                            美容院に行った母
何しろ、トイレに行くのでさえ四苦八苦しているのに、どうして家の階段をおり、車に乗り、降り、美容院の玄関まで歩き、諸々してもらうことが出来ようか・・?!!!
おまけに「カットしてパーマをかける」などと滅相もない事を言い出し、途方にくれました。
行く直前までキャンセルしようか悩んでいた程、今朝の歩きは悪かったのに「美容院に行きたいなら、気合を入れるぅ!!!」と特訓をしたら、ちょっとよくなったので思い切って連れて行ったというわけです・・・

「カットだけで・・」と行ってる傍から「この人のいうことなんか聞かないで、パーマかけてくんなさい」。
「いい、いい!カットブローにしてください」と身振りで頼むと「鏡に映っているよ!」ときた・・・・
口の半分も体が効けばいいのに!!と思います。

さほど若くはない美容師さんが「ウェーブの出るシャンプーと薬を使いましたから」などと上手に行ってきれいにブローしてくれました、大助かり。

あぁぁ~!!疲れた・・・

帰ってきてお茶を飲んで一段落したら何て言ったと思います?
      「2~3日したら、又パーマかけに美容院に行かなくちゃ・・」
たいしたもんだ~・・・・
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード