08
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の日は稼ぎ時

今日は台風が来るというので大騒ぎでしたが
思ったより穏やかで
合間に外に出て、植物の世話も出来ました。
それでもどこかに出かける気にはちょっとならず
家にいて、必然的に細々したことがたくさん出来ました。
家中の雑巾がけや、ちょっとした片付け
お財布の中やバッグの中の整理なんか・・・・

いい天気だとやる気の起きないことがいろいろできました。
そして疲れると、娘の部屋へ行ってストレッチ・・・

いつの間にか、ストレッチする部屋になっちゃってましたねヽ(´∀`)ノ
マミの部屋
 
植物は30度超えの日が続いていたので
   ちょっと一息ってかんじかな?
IMG_2733_2017080822145780a.jpg

   IMG_2734_20170808221556b10.jpg

IMG_2736_20170808221617ba4.jpg
  
お盆を過ぎると一気に秋の気配がするようになるから
暑い夏を楽しむのも今のうち
そう考えると
寂しい・・・・

やっぱり夏がいい、暑い暑い夏がいいよ。

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード