意地でもお花見o(^▽^)o

あっという間に咲いてしまった桜の見頃の時に見損なったので
悔しいから、なんとしても見てやる、たとえ葉桜でも!
と私の大事な桜スポットに行きました。
鳥屋野潟対岸から見るビッグスワン(サッカー場)
IMG_9227_2017042021343884c.jpg

     人がいませんなぁ~・・・
     IMG_9244_20170420213535f4f.jpg

IMG_9249_2017042021374090f.jpg

   この一本桜をもう10年以上も見ています。
   IMG_9243.jpg

IMG_9256_20170420213847f50.jpg

IMG_9261.jpg
時間を忘れて、このすがすがしい空間を歩く幸せ
お金じゃ買えない!

      IMG_9269_20170420214022742.jpg

IMG_9274_20170420214049ba5.jpg
昨日も今日も無理やりこの葉桜の花見をしているけど
考えてみれば、満開の桜を満員の道を歩きながら見るよりいいかも?
確かに満開の桜は捨てがたいけど
こういう桜もいいな。 (半分負け惜しみだけど・・・)


そうそう、ここでもキジを見ました!
このところキジづいてる・・・・(*´∀`*)
IMG_9252_201704202144593f0.jpg

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード