自由気まま(#^.^#)

一人の休日
普段、お化粧なんてろくにしないのに、念入りに化粧して
そのへんにwindow shoppingに行ったり
食べたくなったら、食べたいもの食べて
残したい時残して
眠くなったら寝て(今日は眠くならなかったので寝ませんでしたけど)
そんな自由気ままな、のんきな一日でした。

でも、急に文房具を買いにツタヤへ行く気になって
出かけたんだけど、ちょうど、うちの前が渋滞で
かつどこもかしこも車が混んでる時間帯
自由気ままもいいけど、ちょっと問題ってこともあるんだね。
渋滞時間を考えて、出かける時間を考えれば良かった・・・・・
自由気ままに出かけるのも考えもんだ。

夕食は、お腹すいたので向かいのスーパーに行って
158円の焼肉セットを買ってきて
IMG_8791.jpg
正確に言うと、焼肉の野菜セット

    タジン蒸しです。
    IMG_8792_2017040821474879b.jpg

IMG_8793_2017040821481761c.jpg
この緑色はマイ畑で年を越した「プチベール」

野菜の色ってきれいだなぁ~・・・。
食べたいだけ食べて(半分以上残した)、明日のことは考えず寝ようっと!

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード