02
   

夕方のお出かけ

夕方6時半になったので、図書館にGO!

相互貸借って言うんだって。

私の見たかった本が、なんと!市内のどの図書館にもなくて
燕市にあったんっだって。
取り寄せてくれます。

申し込んだのは中央図書館で、受け取りは家の近くの図書館。

返すのも、同じ図書館で、返却ポストに入れてくるのはダメで

直接、受付カウンターに返さなくてはなりません。

もう読んじゃったので、さっさと返しに行ったというわけです。
夜の図書館
どんな風に、また燕市の図書館に帰っていくんだろ?

追跡したいような気分

このあと、静かな図書館で、ちょっと新聞を読んで

帰ってきました。

しんとした、この時間が好きですヽ(*´∀`)ノ
 

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード