08
   

イヤなことは一晩寝ると忘れるんで・・・(n*´ω`*n)

この間カントリーハウスに行った時の事
いつになく気合を入れてあっちこっちと草取りに励み
進捗状況にルンルンしていたら
夫が
「おい!あれどうなった?あれ!ぶど~!」と聞いてきた。
それで初めて「ぶどう」の事を思い出し、ブドウのところに行ってみた。

声が出ませんでした、ショックで!
一目瞭然・・・・・・・・・・
ブドウ

     ブドウ2

ブドウ3

        ブドウ4

袋まで破って食べちゃった。
こりゃだめだ・・・・・・・・
゚(゚´Д`゚)゚。

ほとんど全部、やられました。
こんなことあり?

手間暇かけて、袋に入れたから大丈夫と思ったのに
そんなの全く意味なかった・・・

もうイヤ!

しばらく手を付けられませんでしたが
帰る頃になってようやく、袋を拾い
身のない茎を切り取り
始末しました。

くくくく(*`皿´*)ノ

あれからもうだいぶ経つけどもう忘れた。
あの時はがっくりきたけど、一晩寝たらもういいやって気がして
あれ以降、忘れちゃってました。
来年また頑張る!

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード