2016.01.27
う~ん、う~(メ・ん・)?


ポイントが貯まったので、何か商品に替えようと
電話をすると
機械的とはよく言ったもんだ、まさしく機械の声・・・
やれ、「何とかの方はシャープと2を」
やれ、「何とかの方はシャープと3を」と機械のくせに
うるさい。
ようやっと、「目的の商品番号を入力してください」まで来たので
入力したら
「その商品は現在扱っていません」ときた。
もう~!!(*`皿´*)ノ
力尽きました。
それが昨日の話。
で今日は気を取り直して、「意地でも替えてやる!」と
今度は何やら会員になって申し込むことにしました。
これが、説明するのもうんざりするほどややこしくて、
セキュリティーの問題でなんとかこうとか・・・・・・・・
ヤレパスワードだID番号だ。
と何度も入力させられ
でもついに、商品に替えるページまでたどり着きました。
そしたらあっさり、「申し込みをお受けしました」だって!
まだ信用ならぬけど
もし、商品が届いたらまっさきに知らせるね!
やった~!(*≧∀≦*)って
それにしても、なんでもカードで買い物する時代になって
相手が機械という会話をする機会も増えてきてます。
年取って、目も耳も気力も体力も無くなったら
ものすごく不自由になるんだろうな。
機械相手の会話は嫌だよ~。
人間相手がいいよ~!