わぉ~!イッツ エクサイティング!

和英、めちゃくちゃになってる(´・_・`)

でもとっても楽しい一日でした。
今日の天気予報は、雨(´・_・`)
朝から道路が濡れていました。

行き先は昨日「弥彦神社」と決めました、雨が降っていても。
菊まつりの前日だから飾ってあるだろうと踏んで
更にあの豪華な社殿なら、満足していただけるんじゃないかと・・・
IMG_0895_2015103122133856e.jpg
案の定、キクが既に飾ってあって境内は菊だらけ・・
でも傘をさして歩きました。

ところが・・・・・・・・

ところが・・・・・・・・
本殿に差し掛かる頃、俄かに光が差し
まるでスポットライトを浴びたように社殿が照らされ
雨が上がったのです。
IMG_0905_201510312215160da.jpg

三人娘も大喜びです。
IMG_0913_2015103122162058b.jpg

これを奇跡と言わずしてなんと言おうか!!

三人で一生懸命絵馬に願い事を書いています。
IMG_0904_20151031221655ae9.jpg

お参りを澄ますとせっかく晴れてるんだから
スカイランに登ってみることにしました。
IMG_0920.jpg
若い子はいいねぇ。

    IMG_0922_20151031224031e82.jpg

IMG_0926_20151031224051723.jpg

このあとはお昼を食べて帰宅したのですが
今日のところはここまでにします。

く、くたびれた~!
    
  

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード