FC2ブログ

げっ!また来た(^_^;)

夕方、玄関で「○○さ~ん」と叫ぶ声。
ピンポンで出なかったらしく、「たっきゅ~びんで~す!」と叫んでいます。

「ゴメンネ」と言ってお兄さんの手元を見て「ぎょ!」

 「わ、また来た!!」 思わず言ってしまいました。
大層な箱入りで、厳重に緩衝材で更に更に包装されています。

もう味を知っているので、飲まなくったってわかります。
「こっれがまずいんだなぁ、これ以上まずくできないくらいまずい。」

でも健康にすごくいいんだって。
何やらのエキスや体にいいものが詰まってるんだって。

でも、でもいくら体に良くったって、とてもじゃないけど、2口以上は飲めません。

何といったらいいか、体にいいだろうけど「まずいもの」をいくつも混ぜた感じ。
これがお歳暮、お中元に来るのです。
もう開けないで保管しておくと、本意ではないが溜まります。
この夏、断捨離でみんな捨てました、ごぼごぼと。
基本的に捨てられない性格なので、心痛みました。
でも、その中身を見ただけでも、いかにも得体の知れないものが入っているって感じ。

・・・・・・・・・・・・・
これ
さっきネットで見たら20000円近くします。
バカみたいに高い~。
夫曰く「現金でくれ!だよな!」
うん、私もそう思う。

IMG_4656.jpg
世の中にこんなにまずいものがあるのか?って正直思う。
いくら体によいと言われても、私はこんな合成した様なもの、よう飲みません。
まだ菜ッパ生でかじる方がマシ!!

いいものだから送ってくれるんだとは思うんだけど、もう勘弁して欲しい。

飲まないんだから正直、無駄だしもったいない。
もう送らないでください。お気持ちだけいただきます。お願いします。

スポンサーサイト



プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード