FC2ブログ

無事、帰宅。

私はアメリカから帰って、後始末もやっと落ち着き
夫も入試が終わって、やれやれということで
「温泉に行こう!」と言うことになり、1週間前に急遽予約しました。

思う通りいいお湯で、とても満足したのですが
あいにくこの大雪にぶつかり、道路状況がひどくて連泊を余儀なくされました。
でもお陰で、静かに宿に篭ってお湯を十二分に堪能しました。
帰りも、読みが当たって選んだ裏道が空いていて
スイスイと帰ってこれて、温泉滞在がちょうど一日伸びただけという結末になりました。

振り返るとこうなるのですが
見方によっては、温泉に行ったら、大雪で道路が通行止めになり
宿を出ることができなくなって、宿に足止め。
高速道路も通行止めで、帰る手段がなくなり、途方にくれた悲惨な旅でした。
とも言える訳で、
ニュースで見る大変な状況になってしまった方々から見れば
恵まれてはいますが、思いもかけない旅になったことは確かです。

報告しようと思うけど、今は余韻に浸って(良いも悪いも)いるばかり・・・
記事にする気力がありません。
記念に残る入浴写真をアップするにとどめようと思います。
IMG_8412_20140216204420d98.jpg
曰く
「なんて美しい雪・・・・!」(ま~ったり)
「一体いつになったら、帰れるんだろう・・?」(不安~!)
相矛盾する二つの気持ちが背中に滲んでいると
私は思う。
スポンサーサイト

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード