ちょっと疲れた(>_<)

先週は福島まで往復480キロ、帰るとすぐテニスして、翌日から2泊でカントリーハウスで農作業して・・・
「あんまり疲れないわ~!よかったぁ」と思っていたら
今日、なんだか疲れたなぁっと思いました。

昨日のうちに山のような洗濯をしてしまって
今日は午前中に美容院。

慌ただしかった9月をリセットしなきゃと思ったのです。
IMG_6175.jpg
その後、野菜直売所で野菜を仕入れ
途中にある、前から気になっていた「熱帯魚&水草」専門店に寄ってみました。
IMG_6180.jpg

    IMG_6179.jpg

IMG_6177.jpg
かわいくってキレイな水草がすごくたくさん売っていて
(熱帯魚というよりそっちのほうが多い)
私も台所に置いてある「金魚鉢」に入れる水草を買いました。

小さな石も量り売りしてくれて50円でした。
IMG_6183.jpg

帰ると早速、偽金魚と偽水草の入っている金魚鉢に入れました。
IMG_6184.jpg
水草は成長するし、台所仕事をしながら見たら楽しいだろうなぁと思って・・・
明日から10月だし、髪も変えたし、楽しいこといっぱい探そうと思います。

さぁリセット、リセット!
疲れは今日で振り払って、明日からまた頑張るんだ!


<おまけ>
  さらに途中にあるホームセンターにもう荒縄が売り始めてました。
 ひぇ~!もう雪囲いだよ・・・(>_<)
IMG_6181.jpg
焦ってきた・・・・・・
  

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード