08
12
   

Oh~!スグレモノ・・

近所の雑貨屋さんで月末プレゼントをくれるというので行って
こんな面白いもの見つけちゃったヽ(´▽`)/

4wayボレロという代物です。イェ〜イ!

まず①Poncho
  IMG_5666_2013083121540401e.jpg
続いて②Vest
   IMG_5668.jpg
そして③Scarf
   IMG_5669_20130831215526303.jpg
本命が④Bolero
   IMG_5671_2013083121562654e.jpg

車に乗る時に半袖とかノースリーブとかでいると
日焼けしそうになるのです。
腕カバーをするのですが、はめるのが面倒

で、羽織るのでいいのがないかなぁと思っていたので
ちょうど良かった・・・・
これなら車の中において
ささっと腕に通せば暑くありません。
薄手でゆとりがあるのでそう暑くもないし・・・

それにしてもこの4wayはちょっと無理があるような気がするんだけど・・
でも面白いでしょ?
スーパーに買い物に行く時にも
羽織っていけるから便利かもね(^_-)-☆
 

ここで、はた!と気がついた・・・

ゴミ箱から探して・・・

最初からこれをUpすりゃよかったんじゃない?

IMG_5672_20130831220500e59.jpg

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード