鎮守様

お隣のおばあちゃんの畑から鎮守様がよく見えました。
うちの隣の隣です。

初めてカントリーハウスに行った時(まだ買う前)
行く手前でこの神社を見つけ
お参りしたあと、カントリーハウスを見つけ
すぐに買うと決めた因縁の神社です。

何だか理由はわからない・・・・
わからないけど、もう決めたって思いました。
この位置から見るのは初めて・・・・
ステキでしょ?

IMG_3497.jpg

   IMG_3496_20130630231211.jpg
この鳥居をくぐって階段を昇っていくとお社があるの。
「トトロ」ワールドみたいでしょ?

夫はたまに田んぼをネコバスが通る・・・
と言ってます(^_-)-☆

田んぼの上を風が吹いていくだけなんだろうけど・・・

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード