01
   

春みたい(*^_^*)

日本全国いいお天気だったんですよね(o^-’)b
市の園芸センター、(今は名前が違うみたいだけど・・)に行ってきました。
IMG_0492.jpg
ね?新潟が白一色・積雪3mの銀世界じゃないってわかるでしょう?

    IMG_0479_20130131221324.jpg
    この温室の中の大きな木は「シマトネリコ」・・
葉っぱが綺麗なので私も持っています。
丈はまだ30センチくらいだけど・・・

上手に育てたらこんなに大きくなるのかな?
でも寒さに弱いみたいでせっかく1mくらいになったのを一昨年の冬に死なせてしまいました。

     IMG_0483_20130131221606.jpg

        IMG_0485.jpg

 IMG_0488.jpg

     IMG_0489.jpg

IMG_0496.jpg
ジュズサンゴ
   
くすんだ色ばっかり見てたから
今日の青い空、白い雲、色とりどりの花々をみて
すっかり元気になりました。
エネルギー充電した感じヽ(´▽`)/

風の中を思いっきり走りたい!
そんな気分になりました\(^^)/

でもその割にねぇ(^^;)
今日のテニスでは足が地面に接着剤でくっつけたみたいに動かなかったんですよ。
手を思いっきり伸ばしてボールを打つけど
届かないと思ったボールはパス!パス!
はなから手を出さない・・
足は出来るだけ動かさない。
これってひどいと思うけど
いいの、、下手に走って足でも折ったら大変でしょ?
夫はこれをして「女王様テニス」と名づけました(^O^)

「エアロビは疲れるけどテニスは疲れないわヽ(´▽`)/」と言ったら
「そ~だろなぁ、女王様テニスだからな。普通はすごく走るから疲れるんだよ」と言ってました・・・・

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード