04
27
   

秋田の旅①

桜が散り始めた新潟を出て、高速道路を北へ・・北へ。
IMG_8037.jpg

    IMG_8043.jpg

           IMG_8046_20120430212945.jpg

右に左に桜を見ながらのドライブです。
所が目指す秘湯に向かうにつれて
桜ではなく「え?フキノトウ?今ごろ?」
IMG_8062.jpg
         
       IMG_8067.jpg
       ついには雪景色の中
延々と山道を走り、ようやく到着!
       着くなり着替えも早々にお風呂に猛ダ~ッシュ!


IMG_8083.jpg
このレトロな階段を下りると・・・

    待望の露天風呂・・・
    IMG_8100.jpg

IMG_8105.jpg
夕食は山菜ずくし。

      IMG_8113.jpg
      山の静かな夜は更けて
IMG_8122_20120430213858.jpg
寝るまでお風呂に通い詰める私でした(*^_^*)

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード