03
   

温泉予告編

仕事を終えると速攻で温泉に・・行っちゃいました。
結論はというと・・・
素晴らしかった!の一言!・・泉質が。

施設、設備は?いまいちだけど
とにかくいいお湯でした!

今日はくたびれてアップできないので
また後日に。

「あれ?疲れを癒しに行ったんではないの?」とおっしゃるあなたは
私を知らない人ですね・・
私は1回の温泉行で8回の温泉入湯記録を打ち立てたこともある
大の温泉好き。というか「お湯の中にいる」好き

温泉に行ったら
できるだけ温泉に浸かる事をモットーにしているのですが
今回の露天風呂は
長い坂道を登ったり下りたりしないといけないところにあるのです。
おまけにその露天ぶろを楽しんだのはいいけれど
あんまりお湯に浸かってばかりいて
これ又くたびれてしまいました(>_<)
いわゆる湯疲れですね・・・
というわけで今日は予告編です。(*^_^*)
IMG_7332.jpg

   IMG_7324.jpg
   こちら露天風呂からの眺めです。
   かなり開放的(*^_^*)
   こちらからよく見えるということは
   向こうからもよく見えるということで・・・

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード