みんな揃って・・

みんなで手分けして作った正月料理。
ホントにみんなで作りました。
IMG_5293.jpg

出来上がったものは特別珍しいものはなく
煮しめやきんぴらだけど
これが我が家の年越し料理です。
IMG_5325.jpg

        IMG_5323.jpg

    IMG_5322.jpg




今年もたくさんの方々に勇気づけられ、元気をもらい
元気に楽しく暮らすことができました、
みなさま、
 本当にありがとう~!
   

来年はどんなことがあるのでしょう・・・
さっぱりわからないけど
でもまた、日本中の、世界中のみなさまに元気をもらいながら
楽しく暮らしたいと思います。

それではみなさま
ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード