信州紀行その2

温泉の次に行ったのは
そこから車で10分くらいのワイナリーレストラン
 「ヴィラデスト
    ガーデンファーム&ワイナリー」


ここも花ちゃんに教わった所。
予約をしていきました。(*^_^*)

本当にきれいでした。
私の持っているハーブもたくさんあって
ヒントもたくさんもらいました。
まずはご覧あれ!

   IMG_3958.jpg

    IMG_3960_20111031215528.jpg

              IMG_3988.jpg

何と言っても気にいったのはこれ
 IMG_3982_20111031215654.jpg
  中をのぞくと
        IMG_3978.jpg
         農作業の道具が入っていました。
         これこれ
         こんなのが欲しいの
         イメージ分かった? 

ほんのりハーブの匂いのする
風が甘い
遠くの景色がまぶしい
この景色の中を歩く幸せ・・・
ほんとに素敵な時間でした。

もちろんお昼もおいしくて
食後のお茶はハーブティをいただきました。
 (スペアミント&ペパーミント&レモンバーベナ)  

IMG_3976_20111031220214.jpg
いつものことながら
庭にあるものばっかりじゃない
ね?
カマで刈っちゃわないで、こうやって飲まなきゃね。      
 
というわけで本当に素晴らしい結婚記念日のランチになりました。
花ちゃん、素敵なところ教えてくれて
ありがとう!!

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード