09
   

う~む・・

今朝は雨だったのです・・・
佐渡汽船も寺泊・赤泊航路は全面運休だったのですよ・・
両津・新潟航路も最終便(私の乗る予定)は運行未定△だったんです。

でも小雨の中出発して・・・
お昼ごろには・・・
雨も上がり・・・
午後になると青空がのぞき・・・
運行1時間前(運行決定時間)に地元の人が問い合わせをしてくれたら
運行可!
「やったー!」

(だってジェットフォイルが運休してカーフェリーで帰ることになると、新潟港着は22時ですから・・)

仕事を終え、お土産のわかめを買って
無事待合室にたどり着いてホントにホッとしました。
  IMG_3244.jpg
  乗って運行してくれれば1時間で新潟につきます。

         IMG_3245_20110930215740.jpg
         心からほっとして船上の人になりました(*^_^*)

         あぁ~疲れた!!



あっ!大事なこと忘れてた!

  「私、、晴れ女だと思うんです・・・」

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード