蒸し暑いです・・・

蒸し暑くて梅雨らしくてアジサイがきれいです。
私はジンワリ汗をかいていても
夏が大好きなので平気です(*^_^*)

今日は仕事帰りにイオンに寄って
下着を買ったり(パスポートで10%引き+5%引き)
ウィンドーショッピングしたり

それから図書館に寄って本を返し
夕ご飯に腕を振るいました。
今日のメニューは
  レタスとトマトと卵と豚肉の炒め物
  ナスのピリ辛煮
  カレー


み~んな辛いものば~っかり!!
みんなで汗を拭き拭き食べました。

今日はあたふた((*^_^*))動いていたから
夕ご飯のメニューも図書館の写真も何もないです。

IMG_1573.jpg

     IMG_1574.jpg
  イオンの中です。
  ちょっと恥ずかしくなるような七夕です(^_^;)


プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード