FC2ブログ

回復日記

このブログ、骨・・・折ったから
これからどうなっていくのか記録しておこうと始めたんでした(^^ゞ
骨折って初めての経験だったし・・・・
ギプスで右腕全部固定されて、どんな風に不自由か記録しておきたかったから。

ところが骨はすぐにくっついて、すぐにテニスも再開し
それ以降、内容が詐欺みたいなブログになっちゃって。
気が付いたら、母を失った心リアルな記録ブログになっちゃってます。
でも後で「そうだったそうだった」と思うだろうから記録だけはしておきます。
日記は日記だもんね(^_-)-☆

今日も体に力が入らない・・・・
私はその日の予定を書き出し、一つ一つ終わると線引いて
残りは翌日の予定に繰越し、やりたいことはどこかで終えるようにしてました。
そうすれば外出する用事はなるたけ、一回でまとめられるし
日用品も足りなくなってその都度行くというようなことはしなくてすみます。

しか~し・・・・・・
今はそれが何じゃい・・・それがどうした!
今日やっておきたいこと?今週にはやらなきゃなんてこと
そんな事、ありゃしないんだぁ~!と半分うつ状態。

「今日やらないといけない!」なんてことは何一つなくて
やったってやらなくたって、どうせ死ぬときは身一つじゃん。

と言うような心境。
今日も最低限、洗濯はしたし、昨日はお掃除デーだから掃除機もかけた。
でもその他のことは何だか遅れ遅れ・・・・

人間、どうせいつか死ぬんだもんね、
しがみつくほど大事なことなんて一つもないんだよね。

そんな心境。

青い空だなぁ#12316;

今朝、新潟県はほぼ全県に大雨洪水警報やら注意報やら
電車はほぼ全線が運休、遅延状態だったみたい。
大雨が県内を襲ったらしい・・・・・・(ニュース見てないからわからないけど)
娘も試験だったのに、電車が来ないと駅からメールが来ました(>_<)
でも今はこんな美しい青空。(玄関から見た空です。)

な~んにも考えず、「あぁ!きれいだなぁ~」と思うことにしようっと。
ほんとにきれいだよねぇ~・・・・
娘よ、試験が何だ。今日は元気に帰ってくればいいよ。
スポンサーサイト



プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード