内緒だけど・・・

この暑いのに、テニスに行ってきました・・・・
熱中症で亡くなる方もいるというの・・・・・
しかも今日も一日エアコンを使わず家事をやり、炎天下に買い物に行き、火を使い・・・
結構、身体に応えてる気もしないでもないけど
でも、継続は力なりだからね(^_-)-☆

お休みすると忘れるし・・・

結果今日のテニスはあんまり上手に出来ませんでした(^^ゞ

上のクラスの振り替えの男の人が2人参加したというのもあるんだけど
サーブやストロークでスピンをかけたりするんだもん・・・
ま、文句言っちゃいけないけど・・・・
レベルに差があるとねぇ・・・
後半は試合ばっかりだったし・・・・・・・
あっ!試合には勝ったんですけどね・・・・

気を取り直して、明日がいい日でありますように・・・・・

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード