FC2ブログ

何という一日・・・(>_<)

今日は朝4時に起きて、サッカーを見、そのままお弁当を作って洗濯をし
娘を見送り、夫を見送り、ごみを出し、9時前にはテニスに行きました。
朝の風景は日本が勝ったこともあってとても美しい~!!朝の風景

でも今日の暑さは半端でなく
「こんな日に炎天下でテニスをする〇〇」いるんかい?と言うような日でした。
しかもコーチは2レッスン続くもんだから計算してるのか(?)
試合・試合・試合・試合・・・・
  *自分は動かなくていいもの・・・(^_-)-☆
終わってシャワーを浴びて
駐車場のところでテニスシューズを脱ごうとしたら足がつって
こっれはスタッフ呼ばないといけないか?
と言うほどのひどいつり方でした。
しばらくじっとしてやっと車に乗れました。
炎天下で一時間半ですよ!!動きっぱなし。
いくら水を飲んでも、足もつるわ~・・・・

続いて向かったのはカントリーハウス。
ところが途中で鍵が無いことに気がつきました。
この間、帰る時閉めたのは夫だったので夫からもらってそのまま家に忘れてきたのです。
「ど~しよ~?」
覚悟を決めて、着くとたった一箇所あいていたトイレの窓に脚立をかけてそこから入りました。
ちょっと大き目の窓とはいえ、運動しておいてよかった・・・・
人には見せられない姿だわね(>_<)
家中をきれいにして(カメラを置いてきたのでお見せできないのが残念)
ごみを捨てようとして、虫に刺されました。
ムカデ?か良くわからないけど、死んだかと思ってつかんで刺されました。
痛くて死ぬかと思うほど・・・・
皮膚科からもらった薬を持っていて良かった~・・・!

それから夕方、やってきた息子たち&夫と夕食を食べホタルを見ました。
気温が低いので少し少なかったけど、とってもきれいでした。
私はその後、一人で帰ってきました。
タウンハウスにいる娘が明日学校だからです。
家を出てから11時間強・・・
朝あの美しい景色を見たとき
今日一日がこんな日になるなんて誰が予想したでしょう?
一日一日ってドラマティックに過ぎていくのねぇ・・・・・・・・・・・
「あぁぁ!くたびれた~!!」
スポンサーサイト



プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード