FC2ブログ

賑やかなカントリーハウス

本来なら夫は週末をカントリーハウスで工作三昧で過ごしているはずなのですが、今夜はなんと家にいます。
それは何故か・・・?答えは息子の同級生(テニス部の仲間たち)がカントリーハウスで最後の宴会をするために体よく追っ払われたからです。

それなのになんて親ばかなのか、ぶりの解体ショーをしてお刺身をたんまり食べさせるため夫は遠くまでわざわざ天然ぶりを買いに行き、
私はといえば、大きな鍋に実だくさんのきのこ汁を作りにわざわざカントリーハウスまで行ったのですよ。

「さっさと作ったら帰れ」と言わんばかりの息子に逆らいつつ、若者とつかの間のふれあいをしてさっき帰ってきた所です。
今頃はカントリーハウスも若者たちの騒ぐ声でさぞびっくりしていることでしょうねカントリーハウスの宴会2

何しろ、カントリーハウスはお隣との距離もあるし、その間に大きな杉の木が立っているのでかなり騒いでも、街中のようにご迷惑をかける心配がありません。
息子の話では、以前学生アパートで飲んで警察が呼ばれたときがあったとか(>_<)
居酒屋だってそうそう羽目を外せないでしょう・・・
だから彼らにとってはカントリーハウスは堪えられない宴会場なのです。
お金を出し合って、安酒とポテトチップなど買って飲み会をするのは彼らにとって「ほんとに楽しかった~!」ということなんですよね。

ひょんなことから手に入れた私たちのカントリーハウス、囲炉裏と夫2

こんな風に色々な人に使ってもらえたらいいなと思っています。
おしゃれな民宿やペンションというわけにはいきませんが
もう少し、こざっぱりさせて寛げる家にできたらなぁ・・・
頑張ります!!
スポンサーサイト

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード