FC2ブログ

うふふ、くく、くくく・・・

郵便受けにあった封筒の宛名を見て「あら?これがどうして夫宛に?」
不思議に思って中を見て思わず笑ってしまいました。

この差出人は、県の財団で緑化を勧めている団体。
私が園芸療法をやっていた関係でいつも冊子を送ってきてくれるのです。

ずいぶん前だったと思うのですが(去年)、その中のアンケートに答えて葉書を送りました、夫の名前で・・・
県内のちゅーリプの名所を紹介したのです。
そしたらそれが採用になって、今回の冊子に載せたので、ついてはお礼に花と緑のギフト券を送ると言うのです。
冊子を見てみると確かに、私が書いた短い文が載っています。
苗字だけだから夫には迷惑をかけませんよ。
でも思いがけず、花のギフト券が送られてきたことが嬉しくて
そんなこと何にも知らないでいる夫の顔を思い浮かべたら、おかしくておかしくて・・・・・
独りでkukuku、kukukukuと笑いました。
ごめんね、名前を語って・・・でも悪いことに使ったんじゃないから許してね。
ついでにこのギフト券ではチョットいいバラ1本分くらいにしかならないから、少し足して私にお花のプレゼントもお願い~!!ね!!花と緑のギフト券


スポンサーサイト

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード