03
   

宴の跡

今日カントリーハウスに行ったもう一つの目的は、先日の息子たちの宴の後始末・・・・
でもいつも、感心なことにきれいに片付けてあることはあるのです。
今日はどうかな?と思って、恐る恐る行って見ました。

朝の二日酔い状態で頑張って片付けたらしき気配です。宴の跡

でも良く見ると、洗面所にタオルや靴下が落ちていたり、長靴が裏にあったり??玄関の電気がついていたり・・・・
ずいぶん楽しんだんでしょう、きっと!!
でもみんなでよく片付けて帰ったね・・感心感心!
と思って台所に行くと、来訪者ノートにみんなのメモが・・・・・
来訪者ノート

   「思い出に残る楽しい日々を過ごせました・・・」
   「きのこ汁、うまかったです。・・・」
   「I’ll be back!・・・・」 Etc、etc
読んでいくうちに、一人一人の顔が目に浮かんで、ちょっぴり泣きそうになりました。
律儀に書いてくれてありがとう~!!
きっと、又来てください。いつでも待ってますよ・・・
そう思いました。



プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード