FC2ブログ

何故か・・・

「ピンポ~ン」今日、なじみの宅急便のお兄さんがやってきました。
「あらっ?何かしら・・」(今頃、どこから?何?)「重い?」
「いや、軽いしさくさくしてるから衣類じゃないっすかね?」
「はい、ありがと」「あっ息子からだわ。」「へぇ~・・」等と会話して開けてみるとスキーウエァらしき物。スキーウェア

何のコメントもないのでメールで問い合わせると
「お父さんにカントリーハウスでの作業中に使ってもらおうと思って、もう着ないから」と・・。
確かに寒い冬のカントリーハウスにはいいかも・・・?
だけど、夫が着た姿を想像した途端、可笑しくて可笑しくて
誰もいない部屋で「あはは、ははは、あはは」と笑い転げてしまいました。

だって、夫は学生時代からやけに老けていてヤングマンって感じがしたことがない人なんだもの!
ようやく歳と見かけが追いついて・・・今は追い越したけど。
私が古着屋で買ってきたトレーナーとしまむらで買った作業ズボンを「いくら汚してもいいよ」と渡すと
嬉々としてカントリーハウスでタヌキのようにうろうろしている夫。
それとこの「若者!」っていう感じのウェアはどう見てもマッチしなくて
可笑しくて可笑しくて・・・

でも、絶対着せてみようっと!「雪かきにいいよぉ~」と言って。
又笑っちゃうかも・・?
又、可笑しくなってきた・・ははははは
スポンサーサイト



プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード