FC2ブログ

湯治

相も変わらず、夜中に2~3時間おきに(授乳期じゃあるまいに・・)起きて
腕をさする毎日・・・
いい加減疲れ、いい加減頭に来、いい加減気力も落ち・・
と言うところに、降って沸いたような湯治のお誘い。
乗ってしまいました。
一泊二日。
温泉三昧。
お湯に浸かっている時間の方が長いんじゃない?
これは正統派の湯治ではないのはわかっていますが
ドボン、すりすり、上がったと持ったら又ドボン、ぐりぐり、やれやれと思ったら又ドボン、えいっ~!・・と伸ばす。の繰り返し。
お湯の中では確かに伸びがいい・・・!様な気もして。
というのも!!!・・・・ですねぇ。
なんとお部屋にお風呂(半露天の天然温泉)のある部屋に泊まったのです。
だから、ずっとリハビリしていました。
夜中も・・・・・
ってことは夜中も痛かったということかもしれませんね?
目が覚めるとは、温泉に入ってすりすり、ぐりぐり、えいっ~!・・・・です。
しまいには、ちょっと気持ちが悪くなってきたりして・・・
これをして「湯中り」と言うのかも・・・・?
入浴中に倒れちゃ、目も当てられのでさすがにいいところで止めました。
火曜サスペンスじゃないものね。(^_-)-☆

という訳で私の肩は明日以降、どんな風に変わっているのか・・・・?
と~っても!楽しみです。
スポンサーサイト

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫との2人暮らし
10年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

姫っちのお庭

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード