自分へのご褒美

気に入って買ったガーデニンググッズなのですが
時間とともに色あせ、黄昏てきたので
テラスの隅っこに放り投げてありました。
ふと目について、「もったいない」と反省し・・・

今日頑張って雑巾掛けした自分へのご褒美に
100均でお花を買ってきてリメイクしました。

<ビフォー>
IMG_9903_2015080322271879c.jpg


  <アフター>
  IMG_9912_2015080322274482f.jpg

 何?なんにも変わってない?
   よく見るとお花が増えてるんだよ~!


道具は夫が貸してくれました。
彼は道具なら何でも持ってるんだ。
なんせ、大工さんから電気屋さんから水道、ガス、建具、屋根、壁何でも屋さんだからね(ゝ。∂)
IMG_9904_20150803223353df7.jpg

  どこに飾ろうかな?
とりあえず玄関に置いてみた(*゚▽゚*)
IMG_9913_2015080322345054f.jpg
左は本物のバラです、私が育てた・・・

リメイク( ゚ー゚)ノ)

リフォームに向けて、ようやく断捨離の目処が立ったと思ったら
娘が机の中やら、衣類やらの整理を始め
「これ、いらない」と山になったモノモノモノを提示しました。
一日、遠くから見るだけでしたが
今日の夕方になって、ようやく手をつけ始めました。

まずは衣類からです。
ふぅうううう~!( *`ω´)

(゚Д゚)ノあらっ!これ私があげたやつじゃない?」
「(@゜Д゜@;あらっ!これわたし、着られるかも?」
「あらっ!(゚Д゚)ノこれ何かに使えるわ、きっと」

断捨離はどうした!

IMG_0309.jpg
またこれだもんねぇ~(>_<)

でも、意外に
   ・この秋、スグ着られるもの
   ・痩せたら着られるもの
   ・更に更に痩せれば着られそうなもの
   ・いろんなものに作り直せそうなもの

いっぱいあって、嬉しくなりました、
いちいち試着してるもんだから、片付けが進まないこと、この上ない。
IMG_0307_20141007222351d82.jpg


でもこの秋、服を買わないで済むわ~嬉しい~\(^^)/
これから、着られるもの以外で捨てないで取っておく衣類を
どうリメイクするか?楽しみです。

頑張ってねぇ~!
  (内心、大丈夫かぁ?(´Д`;))

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード