06
25
26
27
28
29
30
   

危険信号

気が付くと突っ走る傾向に有る私
先週はなんやかんやと忙しく
でも疲れを知らぬハイテンション・・・・・・・・
昨日は、夫の待つカントリーハウスに着くや、草取り、植え付け、施肥等々
動き回り、その勢いで今日タウンハウスで町内一斉清掃があるので
夜帰宅しました。

夕御飯を食べ終わるあたりから、体調不良
つまり喉が痛くて、疲れて疲れて
立っていられなくなり、後片付けもせずダウン
ちょっとやばい状況。
どんな高熱でもお風呂に入る私が
お風呂にもはいらず、ベッドに入るや寝込み、そのまま起きられませんでした。
IMG_0567_20170528092317c43.jpg
このままダウンしてしまわないように
明日は耳鼻科を受信しようと思っています。
去年はひどく悪化させてしまい
車を運転することもできず、最悪な数週間を過ごした
苦い経験があるからです。

それにしても学習しないやつ・・・・・それは私です(//>ω<)

恐ろしやΣ(゚д゚lll)

朝からぶっ続けで6時間、
   飲まず食わず
     一度も休まず動き続けるとどうなるか?


車から降りて、なんとか階段を上がり、下り
荷物を運び入れ
車を動かそうと思ったのに立ち往生
動けなくなりました。
そう、両足の太ももが痙攣して、痛くて動けない。
車のボンネットに捕まって、家に戻ることも
車の運転席に座ることもできません。

恐ろし~ねぇ。
人間の体も、限界が来ると動かなくなるんだ・・・
つまり、人間って機械じゃないから、休憩しながら動かさないとダメなんだね。

これは、花首ガムシにやられてぼたっと落ちたので拾ってきたシャクナゲ
IMG_9970_20170509222047805.jpg

なぬ?・・・・・・困ったもんだ。

年末のお遣い物やら何やら買いに

郊外の大型スーパーへGO!

駐車場が混んでた。

一台出るのが見えたのでそこへGO!
     (みんな近場で空かないかウロウロしてるんですよ)

ラッキー!(内心ね)

入り口に向かいながら、ちらっと振り返り「C」を確認。

そして・・・・・

悩み悩みいろいろいろいろ買い物をして、いざ駐車場に戻り「C」辺りに行くけど

私の車がない!(*゚Q゚*)

ないないないない!

あんまりウロウロしてると、認知症扱いされそうだから

一旦中には入り

「落ち着け、落ち着くんだ」と自分に言い聞かせ、戻る。

が・・・・・・

やっぱりない!

おかしい!

      私の車が勝手にどこかに行ったとしか思えない(←そんな事あるわけ無いでしょ!)

で、立ち止まり理論的に考えなきゃ!と思い

振り返った時の位置関係は・・?と思い出すと

そうかまさか、振り返った時に「C」を見て「D」から入ったとか?

ありえないと思われた「D」ブロックに行ってみたら

ありました。・・・・バッカじゃない!

なんということでしょう!

まさかこんなとこに停めてたなんて・・・・・

自分が認知症もどきになったのを棚に上げて、「こんな広い駐車場が悪い!」と筋違いに怒って、駐車場を後にした私なのでした。

ゼンマイが切れた(ノ_<)

たまにこんな日があってもいいか・・・・連日5時に起きて、ぶっ続けで活動してたら
いきなり、体が動かなくなりました。
ちょうど、ゼンマイじかけの人形のネジが切れたみたいに
ぴたっと動けなく・・・。

こういう時は多分寝るしかない。
幸い、昨日、今日と車がないので、人も訪ねてこないし
私もどこにも行けないし・・・
ここは少し休んで明日からに備えよっかな(^_-)-☆
IMG_3284_20161108152342875.jpg

    IMG_3218_20161108152412e7a.jpg

たまにはこんな日があってもいいかな・・・・・

ちょっとぉ~!fc2さん!

昨日から、ブログの画面がおかしくなって苦戦してました。
   (どれくらいの時間を無駄にしたことか!)

写真が大きすぎるのかと、再度縮小したり

記事自体を削除したり、下がきに移行したり・・・・・・・

それでもダメで、諦めかけていたら

今朝、修復してました。

  よかった~!
でも、原因がわからず、記事をアップするのも恐る恐る・・・

一体何が起きたんだろう?

さっぱりわかりません?

プロフィール

クコナツ

Author:クコナツ
新潟市在住 主婦
夫と大学生の女の子の3人暮らし
7年前、近郊にぼろいセカンドハウスを買い、週末は夫と共にその整備をしています。
趣味=テニス・家事・園芸
2009/12/10上腕部を骨折した事をきっかけにブログを始めました。
骨折は治りましたが、あたふた暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

道のり

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧


自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記

日伊ミックス 生活日記★

姫っちのお庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード